SSブログ

cpcnt での callcnt コピー廃止、class par 廃止,etc(v2.0.71.0) [資産管理電卓(LineCalc)]

資産管理電卓 v2.0.71.0 で以下の修正を行いました。

・cpcnt で callcnt で作成したコンテキストはコピーせずIDのみコピー
・class で par 廃止
・solve で誤差返値対応
・callcnt で作成したリソースがGCで削除されない不具合対応

cpcnt で callcnt で作成したコンテキストをコピーしていましたが、テンポラリの変数エリアのためテンポラリ変数などコピーすると速度的に問題が多くなるためコピーせずIDをそのまま代入するようにしました。

class で par を設定すると this と被ってくるので使い方が難しく廃止しました。
親の構造にアクセスする方法も多数あるため必要なときに個別にプログラムして下さい。

solve で"値:誤差"として誤差を返すようにしました。
":誤差"の部分は数値として認識されないため帰り値はそのまま数値として扱えます。

callcnt で作成したリソースが関数終了まで削除されない不具合を修正しました。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。