SSブログ

資産管理電卓v1.0.5.0 追加機能説明1 [資産管理電卓(LineCalc)]

資産管理電卓v1.0.5.0の追加機能についての詳細です。

・Chromium Edge 対応
・.NET 4.7.2 に変更

WEB リソース作成時に、メニュー->設定->IE使用 のチェックが入っている場合 IE を使用、以外は Chromium ベースの Edge を使用します。
WebView2 を使用するため .NET 4.7.2 をインストール必要です(Windows10 で WindowsUpdate が掛かっている場合はデフォルトで入っている)。
IE を使わない場合 Chromium ベースの Edge のインストール必要です(インストールしていなくても IE 使用にチェックが入っている状態では WEB リソースの作成可能)。
デフォルトは IE使用にチェックが入っています。
マイクロソフトの IE のサポートが無くなり、IE では表示できないサイトが増えたため対応しました。
WebView2 はバージョンがあるのでインストーラに含めています。
インストーラのサイズが大きくなっていて遅い環境ではインストールに時間が掛かります。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。