SSブログ

資産管理電卓(LineCalc)V1.0.5.0公開 [資産管理電卓(LineCalc)]

資産管理電卓(LineCalc)V1.0.5.0を公開しました。

https://linecalc.blog.ss-blog.jp/LineCalcDownload

・Chromium Edge 対応
・WEB リソース非表示作成対応
・setrpos 対応
・.NET 4.7.2 に変更
・fnc 文字列内エスケープ文字化け対応

WEB リソースに IE,Chromium Edge をメニューで選べるようにしました。
WebView2 のランタイムを含み、.NET も バージョンを上げないと使えない為上がっています。
インストーラは大きく、Chromium Edge を使った場合作業領域に 500Mbytes ほど消費します。
.NET 4.7.2 は Windows10(WindowsUpdate 適用されたもの)以外は標準では入っていない為マイクロソフトからランタイムインストール必要です。
画面を持つリソースの位置、サイズ指定関数 setrpos を作成しました。
WEB リソースを非表示で作成できるようになりました。
fnc で関数を定義した場合グローバル関数として登録して再読み込みした場合文字列内のエスケープ文字が化ける不具合に対応しました。

IE だけなら今回のバージョンは重すぎるので以前のバージョンも残してあります。
IE では表示できないサイトが増えてきたため対応しました。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。